3月11日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

3月11日(日)@Oヌキ

2週間振りの海
お天気良し
波は…あまり良くない

あの大震災から一年が過ぎ
被災地であるこの海で
こんなに穏やかな時間を過ごして
良いのか…
躊躇う気持ちもありながらの
波乗りだった

誰もが様々な想いを抱えて過ごした
節目の日
海からあがって、14時46分
大洗港から汽笛が聞こえ
黙祷を捧げました


波乗りは…今年になって
全然ダメ
身体が動かないの
太ったこと、ウエットきついこと
後半は寒さで余計身体が動かない
等々…
自分の技量よりも、他の理由を探してしまう

だって、ほんとに全然乗れないんだもん
寒い冬の海に行って波待ちだけ
情けない




Android携帯からの投稿