2月19日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

2月19日(日)@いつものところ

久々の海
自分事だが今何もかもが混乱?混戦状態で
ストレスからか胃もお腹も痛くなって体調も最悪

が、しかし
家に引きこもっていてもら状態が良くなるわけではなく
とりあえず海に行って冷たい水で頭を冷やそうと思い
遅いスタートだったが海に行ってみた

波は腹~たまに胸
セット間長いけど久々にしては良い波
多分着いた時は潮あげてたから
着く前は結構良かったかも
長いセットを待ちながら
久々のサーフィンはいまいち調子悪かったけど
たまに乗れば巻かれても気持ちよくて
スッキリした

やっぱり海はイイ!

来週も行けるといいなぁ