12月25日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

12月25日(日)@いつもの下

今日もいつものところはやっぱりダメで
昨日と同じところ

ココも昨日より波ナス…
更に私が波待ちしてる場所は波ナス
たま~に
ちっさいの乗れたけど
前日同様にコケてばかり

波待ち長いし
風は吹いてくるし
私のウエット水がザブザブ入るし
寒すぎて独り言言いまくり
怪しい人になってた

一度上がってカラダを暖め
再度チャレンジ
3本だけ乗ったら上がろう
そう思っていたが
波は更にショボイ

結局またカラダが冷えきるまで入ってしまった
とりあえずコケたけど
3本だけテイクオフでけた

今日も相方にフラれてお一人様
まぁ、期待してなかったから
ガッカリもなし

てか、海から帰り道空が真っ暗で
嫌な予感したけど
地元は雪が降ったそうだ
そりゃ海も寒いはずだ

まだまだ冬は始まったばかり
今のウエットで越冬できるかマジ不安だわ
あ、でもね冬のキーンとした寒さ
水の冷たさがたまに気持ち良くて好き
入って1時間ぐらいはそんな気持ちになれるね






Android携帯からの投稿