日本橋三越本店 英国展 2024 パート2 2回目 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

日本橋三越本店の英国展、パート2も2回目行ってきました地下鉄

 

 

 

 

 

 

「英国コミケ」言われるだけあって、開店前から行列でした女の子

 

 

 

 

 

 

 

新館地下入り口まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

本館地下入り口オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには撮影してないですが、勿論1階にも列が出来てた模様晴れ

 

英国展列とその他列作って欲しかったかなーハリネズミ

 

 

 

 

 

 

 

英国展初手、列が伸びすぎて他の店との列と区別付かなそうになっていたので、

 

最後尾まで列管理して欲しかった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

英国展に決めた理由はてなマーク

 

それはスコーンがあるからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

並びながらお店の様子とか観察してました目

 

メイドさんは癒やし飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

並んでからもう売り切れの物がチラ見えしたので焦りましたあせる

 

店員さんor三越スタッフさんから完売って言われるまではとりあえず並んで祈るお願い

 

 

 

 

 

 

 

お買い物成功しましたベル

 

「英国コミケ」は並んでるの女性が多いので、悪臭漂っている人が居ないのが良き香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はスコーン以外にお飲み物買って一息入れたかったけれども、

 

完売中or大行列で諦めましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

メイドさんに接客して貰えて大満足の私キラキラ

 

やはり華があって良きですね歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分3回目は行かないので(笑)、

 

実食して順番にブログを書くのみですPC

 

それが一番大変なんだけれども笑い泣き

 

 

 

他の出来事もブログにする関係で、

 

全部レポしきるのは大分先になるかと思いますおねだり

 

気長にお待ち頂けると二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[X(旧Twitter)]

 

 

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□