ファミリーセール×2! | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

珍しく午前中から活動的走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日から行列になるって凄くないですか?

 

 

 

 

 

 

夏コミケの過ごし方が身に付いてしまっているハッ

 

 

 

 

 

 

行列に並んでたのは、某メーカーのファミリーセールに参加してたからでしたー流れ星

 

 

 

 

 

ファミリーセールに入る為に入場ハガキがないと入れないのですが、

 

この某メーカーのファミリーセール、(ルール違反ですが)入場ハガキが 4桁円でフリマアプリ等で取引される人気振り!!

 

私は正規で手に入れてます、もちろん笑ううさぎ

 

まぁ手に入れるのに色々調べて時間と労力はかかりました時計

 

 

 

目当てのブランド、似合いそうな冬物でしたが試着しないで買って失敗出来る価格では無かったのでガーン

 

買わずに会場出ましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昔からお洋服屋さん行くの苦手でイラッ

 

自分の売上にしようとくっついてくる店員さんが嫌でw

 

そんな中 親とよく行ってたのが某スポーツメーカーのファミリーセールでしたランニング

 

 

なので自分が行くの初めてなメーカーのファミリーセール行けただけでも十分楽しかったの手袋

 

今は親も私も登録してるその某スポーツメーカー以外にテニス

 

私が登録してるファミリーセールが2~3つあったりサーフィン

 

 

今後はまた入場ハガキが手に入るなら行ければなぁと思いますドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわかオタクが楽器メーカーのファミリーセールにも突撃してみた地下鉄

 

 

会場は撮影目的お断りだったので、文章にするしかないですがメモ

 

床にギターやベースの段ボール箱が並んでいて、

 

箱の上に商品のギターやベースが置かれてましたギター

 

値段は、元値が箱に貼ってあるのと札束

 

丸いカラーシールの色で□□%OFFなのか分かるようになっていました¥

 

段ボールしか無いのは、他の方が試演奏中で足あと

 

壁沿いにイスが間隔空けて置かれており、皆さん演奏(スピーカー無しで)されてましたヘッドフォン

 

 

何となくギターとベースの違いとかが分かるかな?程度の私は

 

月歌やめぐみん、おタマさんのモデルが見られるかな位だったので

 

楽器メーカーセールの独特の雰囲気に飲まれておりました汗うさぎ

 

 

 

 

 

他のセールみたいに転売目的や軽い気持ちで来た人が居なくて、

 

新鮮な気持ちで会場を見て回りました真顔

 

勿論何も買わずに会場を出ましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーセールの世界は如何だったでしょうかほんわか

 

毛色の違う2つのセールでしたが、

 

どちらも行かないと分からない事ばかりなので凝視

 

体験出来て満足でしたハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□