スコーン専門店Abbey スコーン4種 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

新しいお店を開拓ですチョコ

 

 

 

 

 

スコーン専門店Abbeyさん、駅から歩いていったら突然雰囲気のあるお店が現れてビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって4個も買ってしまいましたわ札束

 

リベイクの仕方の紙とメモ

 

今月のメニューを載せたポストカード、

 

2周年記念のおやつポーチの案内も頂きましたメール

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂糖の代わりにラカントSを使っているので、温めて食べないと甘さ足りないですよー

 

と言われたにも関わらず注意

 

クラシック&抹茶は我慢出来ずに常温でたべてしまいましたてへぺろ

 

確かに甘さを感じなかったけど、小麦等の素材の良さを感じることが出来ましたコッペパン

 

 

 

 

 

 

別日にほうじ茶&ブリティッシュハニーをオーブントースターでリベイクしましたメラメラ

 

先にハニーを頂いたのですが、ハチミツがジュワーっとしていてハチ

 

甘さも感じられて、やっと店員さんが仰られた意味が分かりましたw

 

 

ほうじ茶はお茶の味とラカントSの甘さが相まって、

 

コレ好きなのラブラブとなりました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

また行って、クラシック&抹茶はリベイクリベンジして食べたい!!

 

来月メニュー変わったら行ってみようかなぁと思いましたあし

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□