2024/01/21 スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA 三越 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 


スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA、4回目の来訪ですてへぺろ

 

今回は気合いが入ってましたグー

 

 

 

 

 

開店前到着を目指すというびっくりマーク

 

食べてみたいスコーンの為なら頑張るのですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか開店前に着くことが出来ました地下鉄

 

もっと早い番号の方々は一体いつから並んでいるのですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

デパートの開店待つ人の多さにビックリビックリマーク

 

もしや皆狙いは同じかな!?

 

 

 

 

 

 

地下から入ったのですが、丁度化粧品売り場を通るので化粧品

 

綺麗なスタッフのお姉様方にお辞儀して頂いて緊張乙女のトキメキ

 

新館9階行って待機モード(ソシャゲして待つスマホ)

 

 

 

 

 

151~お店の方が呼んでいたので、初回入れるのが150人までなのかと学校

 

訓練されてる人達は違いますねー真顔

 

 

 

 

 

整理券の待機番号がどんどん増えていったので、

 

早く取れた事はこの後に・・・

 

 

 

 

 

メールよりLINEみてる人のが多いかもなので、この改良は良きびっくりマーク

 

 

 

 

 

55分ほど9階待機でやっと入れました流れ星

 

目当ての品は間に合うかしらダッシュ

 

 

 

 

 

 

1店目、残り数個で買う事が出来ました!!

 

多分開店後に整理券貰ってたら買えなかったと思いますベル

 

 

 

 

 

 

中には買うのに1時間待ちと貼ってあったお店もありましたが、

 

何とか2・3店と並んで買う事が出来ました風船

 

 

 

 

 

 

今日の任務完了虫めがね

 

 

 

 

 

記念の再入場チケットです上差し

 

 

 

 

 

腰痛色々駆使して誤魔化して参戦してました足あと

 

健康なのが一番なんですがね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフードコートでスコーン食べちゃいましたてへぺろ

 

お紅茶もねコーヒー

 

Cha Teaさん催事じゃないとドリンク出さないので前々から飲んでみたかったのです笑ううさぎ

 

まだ食べたことなかった抹茶味わえて良かった~グリーンハート

 

 

 

スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA は22日18時まで時計

 

なので訪れるのも今日が最後でしたバイバイ

 

 

実食レポはまだまだ続きますブタ

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□