CHAVATY スコーン2種 【スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA】 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

今回のスコーンパーティーは、まだ行った事ない店の開拓中心にして回りましたが台風

 

まだ食べた事のない味が気になって結局買ってしまったのは「CHAVATY」さんのスコーンでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

上矢印伺った時のブログ記事

 

 

今回購入したのはコチラルンルン

 

 

 

 

左:苺のコンフィチュール 540円

 

右:ほうじ茶もちきなこ 540円

 

 

苺はフィレッシュで、コンフィチュールの湖に浸かった部分のスコーンはしっとり唇

 

他のところはサクッとしていてグッド!

 

 

ほうじ茶もちきなこはもち(求肥?)が中に入っていて餅

 

私が好きな物全部詰め込まれていて、文句の付け所がなかったラブラブ

 

 

他にも気になるスコーン売っていてね気づき

 

ピスタチオチョコとかキャラメルオレンジとかオレンジ

 

前お店伺った時にはなかった物は全部気になった!!

 

 

 

お腹とお財布が許したらもっと買って食べたかった札束

 

また表参道の店行くのでその時販売して下さいお願い

 

(ソフトクリームもいまだに気になってますソフトクリーム)

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□