コミケ103 C103 1日目 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

お待たせ致しましたパソコン

 

C103/コミケ103のレポですビックリマーク

 

 

 

 

 

久しぶりのイベントは緊張しますクローバー

 

 

 

 

 

冬コミケ並んで入るの久しぶりだったけど、陽気が良くて寒くはなかったです晴れ

 

 

 

 

 

 

まさかのクローク不足!!

 

 

 

 

 

クローク増やすのと待機時間短縮は対応して欲しかったですパンチ!<準備会さん

 

 

 

 

 

 

憧れのユイナ先輩キラキラ

 

セラフ(武器)とかも用意したかったけど、無理でした汗うさぎ

 

 

 

 

屋上コスプレエリア、芋の子洗いで撮影背景選べないどころか、

 

混雑過ぎて場所無いっていう・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影出来ないのはレイヤーにとってもカメラマンにとっても損でしか無いと思うネガティブ

 

今回コミケ初日東ホール内にコスプレエリアが無いから、他の場所が混むのは明確なのにえー

 

 

 

 

 

 

コミケでコスプレするデメリットが重なり過ぎて、少し落ち込みましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の出来事で都営バスの株が下がって、

 

東京BRTの株が私の中で上がりました右上矢印

 

昔みたいに都営バスさん増便して欲しかったバス

 

 

 

 

 

 

写真はウェルカムなので、スマホでもいいので欲しいですカメラ

 

 

 

 

 

 

あんまり言いたくない事だけど、外国人の盗撮酷かったよムキー

 

言葉通じない事を言い訳にして欲しくないので、日本の&コミケの規則マジで守ってびっくりマーク

 

有料化は自浄効果あるからやって欲しいところうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の企業も少し見ました目

 

 

 

 

 

やや不満が多いけど、

 

イベント参加は楽しいのでルールを守って続いて欲しいなと思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□