2023/11/30 Doing定期公演 vol.121 2部 @新宿ZircoTokyo | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

卒業しちゃう前にアイドルちゃんに最後に会ってきました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は多分修羅場で行くの難しいから、何とか11月中に滑り込みましたスノボ

 

Sチケットは動画録れるけど、ドリンク代も取られるのでコインたち

 

女子完全無料で入りましたがま口財布オカネナイヨネー

 

 

 

新制ルミララちゃんは2人で登場星

 

3人→2人だと淋しくみえちゃうよねーロップイヤー

 

曲の感じは以前のままでしたブルー音符

 

 

 

ヒビコレ、になちゃん直ぐに気付いてくれたよ飛び出すハート

 

レスもいっぱいありがとうね笑ううさぎ

 

客が最前の柵の上に登るのアリなの!?

 

危険行為止めて欲しい・・・後ろの人も見えなくなるしえーん

 

アイドルもビックリしてるしハッ

 

私最前マサイ族とか嫌なので、やる人が居る所は足運ばなくなりますよパー

 

 

 

ゲストのひめもすオーケストラ、動きが激しいダンスで歌っていた音符

 

若くないとやって行けないwてへぺろ

 

持ち時間いっぱい披露していて息上がったりしないのかなはてなマーク

 

 

 

トキメロ、人数減って新しく入った子も居るけどまだ全部には登場せずヘッドフォン

 

この日ライブを配信してたらしいけど、ライブ撮影してるの みるちゃんだったびっくりマーク

 

卒業した後にバイトしにきてた(後でポストで知った手紙)んだってー

 

元アイドルが次の仕事先って見つけるの大変なのかな・・・?

 

 

 

みるちゃん特典券の販売も手伝いしてたので、

 

チェキ券買いましたお札

 

(みるちゃんを撮ることは出来ませんがダウン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

になちゃん前回参加のライブ後はもう会えないかもと思っていてくれたらしくてショボーン

 

来てくれてありがとう、ってグッ

 

何とか時間工面して行った甲斐ありました足

 

チェキ書くのにマットホップ持っていけばガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会の時間中に ひめもすオーケストラの娘から名刺貰いましたメモ

 

先に せいなちゃんから貰って、少し 23区のりかちゃん似なのもあって初見チェキ迷ってたらふんわりウイング

 

まゆちゃんからも貰ってどうしようってなっていたら22時過ぎて時計

 

高校生は出られないからね、夜遅くは夜の街

 

 

トキメロの新人の娘も高校生居たみたいで、特典会早めに終了となりましたキラキラ

 

 

 

 

アイドルライブは約束分(←キラキラお願い)以外はちょっと行けそうにないので、

 

今年最後の息抜きでしたお茶

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□