【チェキ、写真に】マットホップ イエロー・バイオレット【落書き&サイン】 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

今年8月に発売されたばかりの「マットホップ」を使って見たよ❗

 

 

 

 

 

単品:220円

7色セット:1540円

14色セット:3080円

 

 


単品で、イエローとバイオレットを買いました💸

 

 

 

 

 

 

普通の白紙に書いてみたー📝

1mmボールになります🖋️

 

 

 

 

 

 

本当はチェキを用意したかったけど、品薄で手に入らないので🥲

写真用紙に私のコスプレ写真を用意📷

ちなみにヘブバンのおタマさん🩷

 

 

 

 

 

 

 

背景もっと暗い写真用意すれば分かりやすかったのですが、こんな感じに書けます😀

 

 

 

 

 

 

動画で紹介したかったのですが録りながら書く事が無理でした⋯真下手ぶらで映す方法あるなら教えて欲しい🙏


あまり落書きセンスが無くて申し訳ないですが、完成✨

 

 

 

 

 

 

もう1枚書いてみます✏️

同じくヘブバンのつかさっちです🧡

 

 

 

 

 

 

こっちの色のが分かりやすいかな😃

ちょっとボールが滑って書きにくい時は普通の白紙に一旦書くとインク出ますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも完成です🌟

カラーペーパーやマスキングテープ、お菓子の紙箱にも描けるそうです😚



宿題チェキとか手の込んだ落書きするのに良いかも😉
 

 

 

 


気になった方は是非使ってみて下さいね☄️

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□