Key Points7 お疲れ様でした&感謝いたします | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

Key Points7 当サークルスペースにお越しいただきありがとうなのでした



交通機関が…というのはこれ↓






山手線が機能しないという、衝撃の日でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


冬コミ以降のイベでは、

頒布物を事前宅配or お手伝いの方に運ぶの手伝って頂いて居ましたので。。。

こんなに紙媒体が重たいなんてううっ...



路線検索して、地下鉄さまを駆使したところ

無事に到着できました(∩´∀`)∩

しかも、エレベーター&エスカレーターほぼ完備で、バリアフリー的にも良かった(・∀・)

 キャリー民にとってバリアフリー大事!!



サークル入場して、
・サークル参加登録
・スペースの設営
・コスプレに変身きら


をイベント開始までに済ませるのって結構時間的に厳しいのです _:(´ཀ`」 ∠):_

なので開始前慌ただしいですうああん


Key作品のみ頒布(Key作品オンリーだから当たり前ですが)なので、割とスペース上はスッキリな方です

ROM即売会だと種類あり過ぎて、テーブル上にどう並べるか苦労してるorz

今後の検討案件ですねー汗;;



イベント、お疲れ様なのでした>w<



この日、色々イベント被り多くて。。。

ROMイベントもあったのでしたDVD

 イベントハシゴは無理です涙


当日は、AB!の仲村ゆり のコスプレでした撃つぞ!

 VAのイベントも週末開催していた影響なのか、いつもよりレイヤーさん多かった気がします

ただ、コスプレスペースは狭くて撮影向きではなかったなぁ、とカメラ

集合撮れるくらいは、確保して欲しいですよねえ~ん


以前からお世話になっています 『桜工房』さま が

衣装の試作を作られたとの事で、着用チェックさせていただきましたチェック

 寝ないで作られたそうで・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

素晴らしい衣装の完成、期待してます!!


毎回色んな方々から頂いてしまい恐縮でありますうっ・・・

今後もご贔屓いただけるように精進せねばならない、ですね((_ _ (´ω` )ペコ



これは、後日知ったことなのですが、

Rewrite』の此花 ルチア役をされていた、 朝樹りさ さんが

お隣のサークルさんで売り子でいらしてたのです…(´Д`驚)…!!


しかも私はそんな事も知らずにスペース外す時に スペース見ていただいたり等

色々と頼んでしまってました・・・ぼーぜん


ご無礼な事、ココでお詫び申し上げます。



 朝樹りさ さん
とても美しい方で
ドーナツ差し入れ頂いた際に手拭きもさり気なく添えて下さる
非常に女子力の高い方でしたw(°0°)w

この素晴らしさ、見習いたい…(´;ω;`)








 大変悲しいことですが、


即売会でのお願いを残念ながらご理解されてなかった方がいらしたので

別件で記事を書かせていただきます( ̄ヘ ̄)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos  


[HP] http://mareeeee.web.fc2.com  


[Cure] http://ja.curecos.com/profile/?ch=53154  

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349  


[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/