C87 振り返り:2日目 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

遅くなりましたが

C87/コミケ87 2日目の参加ご報告w


この日はコスプレ先行入場で参加いたしましたチケ





C87 2day 1






C87 2day 2






C87 2day 3







C87 2day 4








C87 2day 5







当日はAB!のゆりっぺでした

天気悪い予報でしたので、濡れたりすると困るものは出来ないという判断で。。。



途中から外が使えるようになったので各コスプレエリアを転々と移動してましたw







C87 2day Thanks!






C87・2日目お疲れ様でした&撮影して頂きありがとうございました


Cure&カイブちょっとログインお時間かかりそうなので・・・御礼遅くなると思います(>_<)


またイベント等でお会いした際は どうぞよろしくお願いいたします!!











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

[Cure] http://ja.curecos.com/profile/?ch=53154

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349