魔法少女まどかマギカ複製原画展@六本木ヒルズ | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

まどマギ原画展に行ってきました


 

展望台の一部スペースを展示会場にしてました


“アルティメットまどか” 


1/1 まどかぁぁぁぁぁぁ━─━─━─━─━─ !!



 


お顔のアップも撮らせていただきました



“1/1ほむら” 


ほむほむ(〃∇〃)


 


ほむら の前の仕切りが・・・
まどかの方は低くて大丈夫だったのですが




 


美しいタイツ脚を鑑賞(●´ω`●)


 


斜め横からのがカッコよいかんじ



 


途中にひっそり、あったり。



マドラウンジも行きました(・∀・)/


キュウベイまん&マミさんドリンク 


ほむらドリンク、まどかドリンク のコースター終了してたo(TωT )




 


お食事できるの じかん かかった・・・



マドラウンジの方にも1/1フィギュアが!

 


 


 



まどか&ほむらの1/1フィギュアが一緒のときに行けてよかったです~