C84/コミケ84 御礼 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

お疲れ様でした


本日はお疲れ様でした。午後BSに着いてコスプレ島中心に東館回って打ち上げにHootersへ連れていってもらって帰宅済みです。お会いしたりお声かけて下さった方々ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m皆さまに会えて嬉しかったですー!!

コミケ終わりました。お疲れ様でした。諸事情が重なりほぼ何も出来なくて心配・ご迷惑おかけするばかりですみませんでした。酷暑の中たくさんの方々にお会いすることが叶いビックサイト来てよかったとしみじみ思いました。冬まであまり時間ないですがまたビックサイトに行けるように頑張ります

改めまして夏コミお疲れ様でした。まずは謝罪から。今回自分のサークルの新作出せませんでした。準備してましたが家の引越(とそのトラブル)と熱中症による体調不良で今月はほぼ作業出来ませんでした。楽しみにしていた方々の期待に添えなくて申し訳ありませんでした。

夏コミに出す予定だったものはいつ頒布するか等は全くの未定です。これからゆっくり検討しようと思いますので、もう少し気長にお待ちいただけるとありがたいです…。次のコミケの申込みはします。落選続いているので流石に自スペースあることが恋しいです…。


体調がなかなか良くならなくてコミケに参加することさえ危うかったです。なので当日まで参加するかどうか迷って…自分でもどうなるかわからなかったので告知も出来ずまた沢山の方々にご心配をおかけてしまいすみませんでした。一番は委託先の八重子さんに大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさいでし

1日目は不参加、ジャンル:コスプレのある2日目も知り合いの方々が多く参加している3日目も半日ずつと体調に考慮しながら参加でした。一時は全く参加出来ないかもと思う時もありましたが回復期だったので何とか少し参加することができました(;_;)救護室のお世話にならずに済みました。


コスプレも今回出来ませんでした。無理して仮装するより自分の命を優先しました。色んな方に「今日コスプレしないの?」と声かけられて申し訳なかったです。用意はしていたのですが…。猛暑で化粧消えたり表情やポーズが厳しい環境でしたので、病弱者は避けてよかったのかなと思うしかないです。

スペース行ったけど私に会えなかった、との声がありました。申し訳なかったです。委託先到着後挨拶まわりをしてました。今回委託の事前告知が出来なかったのも一因だと思うので自分の居所はお知らせ出来るようにしたいと思います。それでも居ない時はスペースに居る者に伝言残していただければと。


出来なかったことは多々ありますが、その分挨拶まわりは色んな方のところに行かせていただきました。突然の訪問にも関わらず暖かく迎えていただき嬉しかったです。いつもは挨拶まわりすると全然時間足りなくて伺えない等あるのですが、今回はほぼ伺うことができましたm(__)m感謝です。


次のコミケこそサークル参加してコスプレしてと今回実現出来なかったことをしたいと思っていますので、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。へなちょこな私ですが、これからも末永く何とぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>




なーみん[@73n_cos] 拝