[C84]2日目/11日 東J-51a「ひよこアイス」 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

えー情報解禁していたのですが


 

ブログに書くの遅くなってすみませんo(_ _)o



 

C84で自サークル以外でもお手伝させていただきました


 

そちらの宣伝をしますですーキラキラ



 

2013年8月11日(日)/2日目  東J-51a  「ひよこアイス」 さま


新作『競泳工場


 

にモデル参加させていただきました音符




総勢20名以上のレイヤーさんが参加する競泳水着ROM!




超豪華参加レイヤーさん達の中に、私なーみんが紛れさせていただきましたw


 【参加モデル】
橘れみか さん
ぷで さん 
あきとん さん 
穂咲 さん 
円ちゃみ さん 
茉梨 さん 
安藤まちか さん
あ`・ω・´いにゃ さん 
陽暮夏輝  さん 
黄瀬あたる さん 
玉木 さん 
みーや★ さん 
幸和あいき さん 
つくし さん 
なーみん さん ME
カナムスミレ さん 
桂舜 さん 
まふうさ さん 
さくら さん 
礼央 さん 
ねここさん
峰岸沙耶 さん
みるる さん 
天音かのん さん



 (↑多分リンク出来てるかと思いますが間違ってる等ありましたら連絡をば…)
と美人レイヤーさん集合ですよ、大変なことですよ!!



競泳工場』のサンプルページに各レイヤーさんの紹介&サンプル画像ありますチェック



レイヤーさん個人のページやTwitter等でサンプル画像が公開されていたりしてます写真





コミケ参加コスプレサークル情報サイト、“こすぷろぐ”さんにもROM情報記事掲載されてます

コスプレイヤー24人画像1000枚以上水着40着以上のDVD「競泳工場」





情報にも載っていることですが、

静止画onlyのDVDになるそうですCD

そして、

コスROM史上最大人数最高枚数になると思います回目





こんな凄い競泳水着ROM写真集、チェックしない訳にはいかないでしょう(*´Д`)=з





撮影場所は、“スタジオアサガヲ”さんです朝顔



廃工場スタジオでとてもリーズナブルなお値段で利用出来るスタジオです(´∀`o)



最近大型エアコンを設置されて撮影環境が良くなりましたーエアコン



私が伺った時も既にジメジメした時期でしたが、温度快適で撮影していただきました撮影



他にもレンタル出来る物を揃えているそうですあひる







女の子の裸足&胡座大好き!、私の競パン女子ROMも1作目からチェックしていて下さってたΣ(・ω・ノ)ノ

タケックスさんが『競泳工場』に関するツイートのまとめを作って下さってましたクリップ

競泳工場 ツイートまとめ


↑どんどんツイート追加されると思いますので、お気に入りにすることをオススメします(*'∀`*)v




参考までに、タケックスさんが競泳工場について熱く語っていらっしゃるので(笑)

ハッシュタグ“  #競泳工場 ”

で検索して解説を読まれると更に素晴しさを感じられるカモですw




『競泳工場』の表紙ジャケットキャッ☆ 
kyo-u-ei 
 

競泳水着をきたレイヤーさんいっぱいだーじゅる・・ 

ここまで見たらGETするしかないでしょGET 



競泳工場』の頒布先は

コミケ84/C84 8月11日/2日目 東J-51a「ひよこアイス」さま

各レイヤーさんのスペース

にてぺこ 



 


後日サンプルアップできたらしたい・・・けど(><;)

各リンク先を渡り歩いて頂いた方が確実Dasu















最終的にこんな凄いメンバーのROM写真集になるとは正直驚いております(((( ;°Д°))))



今回声をかけて下さったはやしさんには感謝で御座いますm(_ _)m



競泳工場』を
 どうか 宜しくお願いします~


http://jjtt.web.fc2.com/pr/