最近のはにかみ村[とび森] | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

2月の とび森をアップぷきゃー



na-miノと-ぺりお君

ぺりおがニンテンドーからのお手紙を運んでくれたゾー




na-miノと-いいひと バッチ

“いいひと”バッチをGet!




na-miノと-ヘアサロン 完成

エイブルシスターズの2階にビューティサロンができました~




na-miノと-ちぇんじぃー

さっそくヘアチェンジしてみる




na-miノと-ぽにぃてーる[とび森]

ブラウンヘアのポニーテールにしてみましたショートカット





na-miノと-冬のオーロラ[とび森]

オーロラきれい宝石白




na-miノと-はにかみ村 夢見の館[]

夢見の館が完成しました家





na-miノと-[とび森]夢見の館 完成記念式典

na-miノと-お祝いちぅ。[とび森]

基本夜プレイするので夜なのしか( ゜∋゜)




na-miノと-しずちゃん(^p^)[とび森]

しずちゃんとドキドキ

こんな可愛い秘書、現実に下さい(*´Д`)=з




すれちがいする毎に自分の家はまだまだだと思います

早く大きくしたいものです~