C83お疲れ様でした&ありがとうございました | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

開催から日が経ちますが、C83/コミケ83お疲れ様でした

冬コミケで過去最高の来場者数とのことですがいかがだったでしょうか

私なーみんのサークル「na-mi」は無事新作を頒布することが出来ました

夏(C82)に続き委託での参加となりました

2日委託頒布となったので頒布先が全く違うジャンルであったりと皆様が訪れ難かったかもしれません

コミケにあわせて新作を制作してるのでコミケで出せる様に努めてますが、必ずしもコミケに参加出来る方々ばかりではないと思います

問い合わせ等も頂いているので、ROM即売会イベントへの参加など別の頒布を考えたいと思います

私事ですがコミケの前に体調を崩して新作出せるかどうかコミケ自体に参加出来るか危うい状況下になりました

コミケで出すとあれだけ宣伝したのに出せなかったら応援して下さる方々に申し訳ないと弱った身体に鞭打って必死に完成させることを目指して作業をしてました

過去にコミケ直前に体調を理由に不参加&新作頒布延期をしました

その時に比べたら最後まで諦めずにやり遂げられたということで成長したのかなと思います

1日目は参加しませんでした

2日目は雨模様で足元悪かったと思います

3日目は寒い日でした

色んな困難があっても皆様にお会い出来る機会を与えてくれてるコミケはとても大事で感謝してます

今後も頑張れる範囲で参加して行きたいなと思います
至らぬ点はまだまだ沢山あると思いますが変わらず温かく見守って頂けると嬉しいです

モデル参加分も含めて本当ありがとうございました