冬眠気味。 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

土日に朝早く起きれなくなってきたorz

昨日は14時起床、今日は12時

こんなんじゃイベント行けない(;´Д`)

目覚しが聞こえない。というか鳴ってたっけ?なレベル。

親に声かけられても起きれてない事実。。。

私熟睡すると本当に何があっても起きない自信だけはあるw

って、何の自慢にもならないけどぼー


代わりに近所で母親と買い物に行った

ベットの下に収納してる、靴下・下着類を入れてる箱がダンボールだったり100均プラスチック容器だったりして相当ボロがきてるので蓋の閉められるプラスチック容器を買って貰えたのだキラキラ

んで早速靴下を入れ替えてみたのだが、悲しい事実に気付いた

私の家、築30年程のボロ家なんですけど、家にネズミが入ってくる。ってか居るビックリマーク

私の天敵はネズミと蚊なんだからw

壁は穴だらけで、こうやってブログを書いている間もネズミが走る音が聞こえてます(←

たまに目が合いますGOOD

つまりはネズミが日常に馴染んでるというオカシイ家でございます

で、今まで靴下を入れてた箱にネズミの糞が㊦㊦( ̄^ ̄

あぁ確かに寝てる時、下をうろつく音がしてたけどここに糞することないやんっ

きっとベットの下は糞だらけに違いない( ̄~ ̄)

新しく買った容器入れる為にはベットの下片付けないとなんだよなー

今から覚悟しないと・・・・

というか部屋掃除あんまりしたくないな(えっ)

掃除しても部屋の大きさは変わらないからきっと掃除の成果が目に見えない位物だらけなんだもの~

弟にも物多すぎ、邪魔って言われてるガクリ

はぁ、自分の部屋が欲しいよぉしょぼん