Image<イマージュ>@秋葉原 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

年明け一発目のイベントです。

朝起きる。

朝食食べる

部屋に戻ってきたらいつの間にか布団にIN

.:。+(人-ω-。) ZZzz....

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(((つω-`)くしくし

時計見る

14時(;´;゜ё゜;`;)

ぎゃぁー!!

慌てて支度→出発

急いで秋葉原へ電車

なんかはみ出てるけど気にしない

駆け込み入場→更衣室へ

帰る支度してるレイヤーさんもいる中着替える

変身して下降りた

カメコりたかったあわせ終わってた。

( ̄□||||!!ぁぁぁぁぁ

15時という重役出勤(ぷっ)

1時間一応コスプレしてまった

時間きて更衣室へ

スタッフさんに「盗撮されてましたので、気をつけて下さい」と言われた

(;´;゜ё゜;`;)

私そんな盗撮される様なェロいコスしてないのに何故?

何て最悪な日だ

S都さんの話を聞く

あぁ私がもう少し気遣えてたら…と思うと申し訳ない。

会場出る際某カメコがいきなり現れてキレられたから、訳分かんなくてそのまま出てやった。

アフターは三人で秋葉を少し徘徊

初めてK-BOOKS行った

あんな素敵なところがあるなんて知らなかったYOぼー

ヨドバシで一眼を見てたけど持ちたくなってくるね~
S都さんのハピドルの腕に見入ってました

私むずかしいでなんて無理ぽ
マックで色々話出来て良かったです。

お疲れ様でしたー




今日やった作品&キャラは

SHUFFLE!プリムラ

です。

SHUFFLE!はアニメみました

稟お兄ちゃんと楓お姉ちゃんに囲まれて自然にいるところが好きです。

リベンジ決定です(苦笑)


二度寝しないよう気をつけなきゃ(滝汗)





これから裏で色々苦労しそうだ…orz