2024/06/21 | 猫が好き!nAmIとにゃんこの生活

2024/06/21

【リンの通院記録】
2024.06.20

リン、2週間ぶりの通院でした。
最近はこれといった抗がん剤の副作用はなく、
ご飯も盛り盛り食べてるので
本当に病気なのかと思ってしまうくらいです。
(体重少しも減ってない)



今日は血液検査(赤血球と白血球)と
確認のためレントゲンを撮りました。



残念ながら腫瘍は小さくなっていませんでした。
でも肺の白かった部分が黒くなっていて、
炎症が治っている、腫瘍がはっきり写るようになってきましたね、と。(右側の丸いのが腫瘍)
咳が全然出ていないのは炎症がなくなってきたからのようです。

よく悪くもなってはいないけど、悪くなってもいない。
胸水が溜まらないのは抗がん剤が抑えてくれているから。



リンが苦しくないのが一番。
普段通りご飯を食べて元気に過ごせるなら
抗がん剤続ける価値はあると思うので
引き続き抗がん剤服用となります。

次回はまた2週間後🏥

病気と闘っている子達が穏やかに過ごせますように𖠿𖥧𖥣。


龍太は来月で2歳

体は大きくなったのに体重は2.75kg

これがこの子のサイズなんでしょうね

まだ子猫のようです



#にゃんすたぐらむ #猫のいる生活 #猫多頭飼い #アメショー #リン #うちの子 #猫の通院 #猫の肺がん #パラディア服用中 #肺腺がん猫 #猫多頭飼い #龍太 #チンチラゴールデン #catsofinstagram #cat #catlife #chinchillacat #americanshorthair #냥스타그램 #집사 #페르시안친칠라