ようやく
コロナワクチン1回目
終えました。

注射💉した腕に痛みが
一日中続いただけでした。

夫は現在大腿骨骨折のリハビリ中。
入院先で
コロナワクチン受けました。

腕の痛みと
微熱が出た様ですが
すぐ下がったと
言ってました。

進行性核上性麻痺と
糖尿病
高血圧

コロナに罹ったら
重症化しそうで怖いから
とにかく早く
ワクチン受けたかった。

ちょっとだけ安心😮‍💨


退院したら
訪問看護さん

デイサービス利用
など

また沢山の方がたに

お世話になります。

早く帰って来れたら
良いね😊

2回目は今月末なので
体調整えて
感染に気をつけたい
ですね。