ようやく
コロナワクチン1回目
終えました。
注射💉した腕に痛みが
一日中続いただけでした。
夫は現在大腿骨骨折のリハビリ中。
入院先で
コロナワクチン受けました。
腕の痛みと
微熱が出た様ですが
すぐ下がったと
言ってました。
進行性核上性麻痺と
糖尿病
高血圧
コロナに罹ったら
重症化しそうで怖いから
とにかく早く
ワクチン受けたかった。
ちょっとだけ安心😮💨
退院したら
訪問看護さん
デイサービス利用
など
また沢山の方がたに
お世話になります。
早く帰って来れたら
良いね😊
2回目は今月末なので
体調整えて
感染に気をつけたい
ですね。
- 前ページ
- 次ページ