ブログへのご訪問
ありがとうございます。


ハイタイ照れ


今週は嬉しいお届け物が
届いていて照れ嬉しくてウフふっ左矢印怪しい人w


一昨日くらいに届きましたお願い



{C3A31052-5132-4EF7-A365-CF2DE76396CD}


欲しくて欲しくてお願い頑張りました。

「ビーストと魔法使いの旅」ブルーレイ+DVDセット初回仕様



応募した日から、発売日が過ぎても届かなかったのでハズレちゃったかなぁショボーンと思いGEOでレンタル借りに行ったけど借りれず帰って来た翌日に届きましたお願い借りれなくて良かったw




{67CA746C-F1C3-46CF-BB94-C9FD25B2494A}


家族も喜びニコニコ近くに住むイトコも借りると順番待ち中w


そして私よりも先に観た父ニコ別にいいんですけど…別にいいんですけども。。
一番に観たかったww



それから当選おめでとうレター入ってた気がするんですが帰宅して再開封したら見当たらないニコあれ?どこいった?探さねば‼︎



{7458B4A0-618C-4FCD-A30D-56E5E0F099EE}


ちなみに私はこの子が大好きです照れかわいいラブラブ


周りは誰も賛同してくれないけどニコ可愛いですよね?




そしてドキドキして見た「封入特典の魔法動物カード」お願い








{5DD4CDC2-0077-46C5-A8A1-9BCD8E62201F}

サンダーバードもちろん、この子も好きですよ。好きだけど…


{BBECA994-CCBE-4727-BE20-CCCADB242210}

この子のカードが欲しかった〜




月末、ハガキ書きラストスパート照れ当たったDVD見ながら頑張りますw

{973C50BD-C1E4-4AF1-A93A-B7347CB87246}

過去に当たった作品も見ながら書けば…
単純計算で6時間はハガキ書けるはず照れ一日一枚〜見ながら応募♪