ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は?
参加中なみねが100回聴いても飽きない曲は
globeさんの precious memorys
って題名のとても古い曲です。
憧れの先輩に教えてもらったから
飽きないってのもあると思うけど
切ない系の歌詞でちょっとだけ載せます。
懐かしくても会えずに・・
何処にいるかも分からずに・・
偶然すれ違っても
別々にお互いの道を目指してる。
なみねでした。
ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は?
参加中梅宮様とかゆう奴うざ。
初対面でおまえとかゆわれてんけど
下着のくせにやー。笑
多分、ってか絶対小学生なんやろーけど
相手したなみねがあかんわ。
もっとでっかい人間になりたい
明日から大阪、兵庫県の
ほとんどの学校が始まるけど
電車とかマスクつけた方がいいのかな?
持って行ってみんなが
つけてたらしようかな。笑
キングダムハーツ欲しいーっ
でも受験生やから我慢
金ないしー
受験終わったら
居酒屋のバイト戻って
掛け持ちしやなー↓↓
原付免許持っ てんのに
原付自体無いねん。笑
誰か5万以内で売ってかー
こんばんわ。
学校閉鎖になって6日目!
今日はマスク忘れて
友達8人ぐらいで遊んだ
ぇ
いっつも
「彼氏何処の学校やったっけ?」
ってきかれるけど・・・
彼氏おらへんから!笑
ってか画像のせたいけど
のせかたわかれへん^^;
なみねでした。