100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中


なみねが100回聴いても飽きない曲は

globeさんの precious memorys

って題名のとても古い曲です。

憧れの先輩に教えてもらったから

飽きないってのもあると思うけど

切ない系の歌詞でちょっとだけ載せます。




懐かしくても会えずに・・
何処にいるかも分からずに・・
偶然すれ違っても
別々にお互いの道を目指してる。





なみねでした。


梅宮様とかゆう奴うざ。


初対面でおまえとかゆわれてんけど


下着のくせにやー。笑


多分、ってか絶対小学生なんやろーけど


相手したなみねがあかんわ。


もっとでっかい人間になりたい




明日から大阪、兵庫県の


ほとんどの学校が始まるけど


電車とかマスクつけた方がいいのかな?


持って行ってみんなが


つけてたらしようかな。笑




キングダムハーツ欲しいーっ


でも受験生やから我慢


金ないしー


受験終わったら


居酒屋のバイト戻って


掛け持ちしやなー↓↓




原付免許持ってんのに


原付自体無いねん。笑


誰か5万以内で売ってかー

こんばんわ。


学校閉鎖になって6日目!


今日はマスク忘れて

友達8人ぐらいで遊んだドキドキ





いっつも

「彼氏何処の学校やったっけ?」


ってきかれるけど・・・





彼氏おらへんから!笑






ってか画像のせたいけど

のせかたわかれへん^^;




なみねでした。