西名美(ナミ)です。


サロンメンバーの藤本えりさんが作った、とってもオシャレで胸がキューン♡とするような、布花アクセサリーと、

えりさんのお友達、西前亜由美さんが作る、キャンドルの販売展示会

キャンドル
と布花

2020.3.19〜3.20

奈良県香芝市【近鉄大阪線下田駅近く】
のアトリエにて

開催されます♫

何度も読み返してしまうくらい、
文章オシャレ♡ 
写真もオシャレ♡
なんやったら地図もオシャレ♡

藤本えりさん自身のブログ
キャンドルと布花
販売展示会お知らせ↓↓↓

https://note.com/hina_ono_hana/n/n458dda4107de


えりさんは奈良出身

私自身も1歳から大学生まで
奈良で過ごしました。

同じ奈良県民
同じサロンメンバー

実はまだ直接お会いした事が無いけれど、勝手に親近感が湧いて、えりさんの展示販売会のお手伝いができないかなーと思い

私の勤めるショールームや、分譲地の販売センターに、販売展示会のフライヤーを置かせてもらう事にしました♫

会社の女性スタッフからもオシャレやねーって評判良し♡

SHOWROOM / BEAVER HOUSE YAO 

以前、
ピアスを付けると耳の調子が悪くなり、長らくピアス自体付けていなかった方が、

えりさんが作ったピアスに一目惚れ!
さらに、とっても軽いつけ心地で
耳に負担なく安心してつけることが出来たという喜びの声を聞いた事があります♡

私自身はイヤリングですが、すぐに痛くなり外しちゃうのが悩み。

とっても軽そうな、そしてオフィシャルでもプライベートでもどんなシーンでもオシャレにつけれそうな、えりさんのアクセサリーに興味津々。

実際に見に行きたい!
作り手のえりさんにも会いたい!

そう思いました♫

3/19展示販売会初日遊びに行きますー。
リアルえりさんにお会い出来る事
楽しみにしてます♫

展示販売会の準備も頑張ってー!!
応援してます。