こんばんは♪


すごく久しぶりの投稿になってしまいました泣き笑い


色々やりたい事があり過ぎるのに頭と体がついていかない更年期真っ只中のBBAなんです笑い泣き


今週末はひさしぶりの旅行の仕事で宮城県の方へおねがい



そして今日は暖かくていいお天気でした♪

春がそこまでって感じでしたウインク

そんな中、次女が友達とバレンタインのお菓子作りをしていました爆笑



簡単にパイシートにチョコをくるんでチョコパイを口笛







後は自信がなかったのでしょう!売ってるお菓子も入れてラッピングしてました笑い泣き

まだまだ可愛い中学生ですね爆笑


義理チョコくばりにお友達と出かけて行きました♪

その中に本命がいたのかいないのか…笑い泣き


奥手で人見知り全開でどちらかというとインドア派、アニメなどに興味がある子なのですが、お友達とこんな積極的な一面が見れて良かったですおねがい爆笑飛び出すハート


お兄ちゃんお姉ちゃんはどちらかというとアウトドア派、目立つ事大好きな感じでしたので、親としては戸惑いがありましたニコニコ


でも自分がある子なので無理強いはせずゆっくりと見守りたいと思いますウインク飛び出すハート