こんばんは!


先日の寒波で千葉も雪が降って少し積もってたけど、車移動が主な私達では交通麻痺が起きてしまいます。

喜ぶのは子達達だけですね笑い泣き


学校も休校になったり…開始時間を遅くしたりと笑い泣き


娘も庭で小さーい雪だるま作って喜んでました笑い泣き(

中2なのに爆笑)



昨日もすこーし雪混じりの雨が降りました。

そんな中めちゃくちゃ楽しみにしていた10何年ぶりのママ友達と全国旅行支援を活用して近くのホテルへお泊り会をしてきました。





茨城県のアトンパレスホテル!





お菓子、おつまみを食べお酒を飲み🍶🥃

夜中遅くまでおしゃべりがとまらず、他の人に気を使わなくて良いので本当楽しかったです。爆笑爆笑


お部屋もトイレお風呂は別、洗面台もとても広くて快適でした照れ





全国割が入り、クーポン、夕食時のレストランチケットが1,500円分付とかで実質宿泊代が1,400円位でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート


もちろん朝食もついていて




食べ終わったあとはまたお部屋でチェックアウトの10時までお喋りをして笑い泣き

全くどんだけしゃべる〜?ってくらいしゃべって本当楽しかったです。




また近いうちに会いたいねと、約束して終わりました照れ


あ〜楽しかったラブ飛び出すハート飛び出すハート