こんばんは♪


今年、元日に歯が痛くなり、日を増すごとに痛さが耐えられないほどの痛みになり…今日から診察開始していたので歯医者に泣きながら行ってきましたえーん


まず痛さがここまであると麻酔が効かないので今日は少し歯を削り噛んだ時に当たらないようにしてもらい…薬を出され、帰りました滝汗泣


明日この歯をどうするのか麻酔をかけて治療してくれるようになったのですが、痛すぎで鎮痛剤を飲まずにはいられず、切れてくるとまた激痛がの繰りかえしで泣


何も手につかない状況でした笑い泣き



歯がこんなに痛むのは初めてで、辛すぎます泣



2日の日はここまで痛くなかったので東京に行けたから良かったけどてへぺろ


昨日は上野、浅草のことを書いたので今日は月島、チームラボのことをウインク




月島1番人気『チーズめんたい餅もんじゃ』


月島に行くと必ず食べますラブ

後はイカとホタテのお好み焼き、豚肉の焼きそばなど食べて、月島から豊洲まで歩いて行きました。


途中でレンタル自転車を借りれば良かったと後悔笑い泣き笑い泣き


この日は携帯万歩計みたら25,000歩近く歩いてました爆笑

次の日は言うまでもなく筋肉痛笑い泣きどんだけ普段運動不足なのがよくわかりました笑い泣き笑い泣き

それからチームラボラブ





海外の人が結構多くてびっくり‼️








水の中を歩いたり、よぎぼうが敷き詰められた床を歩いたり爆笑


ちょっとしたアトラクションでめちゃくちゃ楽しかったですラブ爆笑