こんばんは♪


今日はめっちゃくちゃ久しぶりに物作りをしました爆笑



クリスマスリースを作りましたウインク


昔blogで人気の方が手作りされてたのを見てずっと作ってみたいって思ってておねがい




※画像はお借りしました



まず100均でこちらのリースを買って、

そこに毛糸をぐるぐると一周巻き付けました!

そしてグルーガンで飾りをつけていきました♪


毛糸のボンボンは、母に作ってもらいました笑い泣き


そこは苦手な分野で笑い泣き笑い泣き



出来上がりおねがい


あとはツリーを出して




毎年、木のトナカイさんを横に置いておねがい



今このツリーもすごく気になっていますラブ






オーナメントも揃っててコロンとして、可愛いなーと思ってますラブ