こんばんは〜。


今日もまた雨☂️でしたね〜


最終日.みなさん金沢の夜を満喫していたのでしょうかウインク


疲れきってるような、眠たいような顔してました笑い泣き


さー最終日なので頑張りますよーと言いながら、

まず日本三名園の一つ『兼六園』へ







すでに冬支度をしている兼六園、雪吊りをしていました!この景色を見ると冬って感じで私は好きですウインク



その後はひがし茶屋街へ行き


近江町市場とまわり。

福井県へ

東尋坊のところでお昼を食べ、







帰り道にどこでもドアがあった笑い泣き

思わず写真撮ってしまった笑い泣き


さー全行程終え空港から帰りましょう照れ



3日目お疲れ様でした〜♪


久しぶりの北陸、楽しかったです照れ


楽天のブラックフライデーももう終わっちゃいますね。


私も少しだけ参加しました照れ