おはようございますウインク



今日もいいお天気になりそうです照れ


昨日は娘と孫が初めて帰省するのに、ばぁちゃん千歳空港まで迎えに行き、折り返し娘と孫と一緒に成田空港まで帰ってきました笑い泣き


仕事柄、飛行機に乗るのが慣れているのをいいことに笑い泣き


コロナ前の仕事より北海道行ってるという笑い泣き爆笑







千歳空港着いて、この黒いプロペラがあるのは何?はてなマークw

と思い思わず窓からパチリと!何だろー爆笑



千歳空港に到着して、一歩も外に出ることなく



レストランも開いてなく、お弁当を買って少し早めのお昼を食べ



そのまままた搭乗手続きして、飛行機乗りました笑い泣き



昨日は疲れちゃって早めに寝てしまい、今日から久しぶりの仕事で福島一泊です爆笑