こんにちはウインク


昨日は息子が夕ご飯食べに行かない〜?って誘ってくれたので、お言葉に甘えてラブ




そしたら私の兄貴家族も呼んでたらしく、昔世話になったのでと笑い泣き




まー、昔は、やんちゃん君でしたのであの当時は『さわるもの皆傷つける〜♪』とチェッカーズの歌のような日々でした笑い泣き


25才になり少し大人になって来ましたチュー


ちょっとしたお寿司屋さんへ行き!

まずはカンパーイ爆笑飛び出すハート




トロたくの巻物!


マグロの3種盛りと焼き秋刀魚

刺身の秋刀魚


イカ焼き


と最初は意気揚々と写真を撮ってたのですが後はすっかり撮り忘れちゃいました笑い泣き



時間をたつのも忘れて楽しく頂きましたチュー


息子よ!またお願いしますニヤリ笑!