こんばんはウインク


今日は秋晴れで、洗濯物ばあさんでした爆笑


洗濯機を回して回して終わったら干しての繰り返し笑い泣き



北海道で札幌駅に着いた時、旦那様…プリン食べる?と買ってくれたのが


あべ養鶏場えっぐぷりん!ノーマルと白い珈琲

ノーマルは濃厚で、珈琲の方はしっかり珈琲の味がしてるけどマイルドでこれがまた美味しくて酔っ払い





また買って食べたいお味でした飛び出すハート



そして札幌ファクトリーへ雨の中歩いて行ってみました





工事してあって入らないところもありましが




中はハロウィンの飾り付けで可愛かったです!ショッピングのお店は結構アウトドアのお店が多かったように感じましたーてへぺろ