人生って面白すぎる | あいどぅさんの裏アカぶろぐ

あいどぅさんの裏アカぶろぐ

エイブラハムの創造のワークショップのために、
記事を書くことを利用して、
自己開示のために開設したブログです。

変態な人はぜひ楽しんでください(^^)


生きてるってマジで面白い🤣

日々私が感じてること。


もちろんさ、
いろいろあって、

興奮して、ぷんぷんする時も
感情が喜びに溢れ出す時も
ある。

いろいろあるから楽しい。


至って平凡な人生に
見える私でも、

意外と面白い。



みんなさ、
それぞれのドラマを生きていて、
一人芝居みたいなことしてて、
そしてそれを観ていて感情移入して、
興奮したりしててさ、

それが人生じゃない⁇

そうじゃない⁇

そんな目で
解った気分で
人生生きてるのって
なんだかんだ面白い。


と言いつつ
上手くコントロールできてるか⁇

と問われれば、

なかなか
コントロールできてなくて、
危なっかしくて、
頭では解ってても
自分操作って簡単そうで、
慣れない。

そもそも操作しようというのが
エゴなのか⁇

とまた自問自答してみたり、

それ含めて全てが人生


大バンザイ🙌

ありがとう😊