再出発 again 何度も何度も何度だって | あいどぅさんの裏アカぶろぐ

あいどぅさんの裏アカぶろぐ

エイブラハムの創造のワークショップのために、
記事を書くことを利用して、
自己開示のために開設したブログです。

変態な人はぜひ楽しんでください(^^)

過去のブログを一旦全て下書きに保存しまして、再出発です。

ブログは続かないんです。

めんどくさがり屋なんです。

なので、
自由に、カッコつけないで、
何でも書いてもいいという事にしてはじめました。

なので、
文章は、
ぐっちゃぐっちゃです。

完全に
自己満足の
自己開示の
ザッあるがまま。

私は私で

これが私だーって感じでスタートしていきます。