モニター初当選♡エファクト スキンセラム ホワイト♡ | ♡同棲〜結婚♡幸せ日記

♡同棲〜結婚♡幸せ日記

平成27年12月から同棲♡
彼との日常、結婚までの道のりを日記にしていきます♡

ブログを始めてから、初めて♡モニプラ♡さんで当選しましたー照れラブラブラブラブ


{E55786C3-2B60-4727-8854-A33E998E837F}






私は元々肌が白く、シミやそばかすも出来やすい為、出来ると凄く目立ってしまうのが悩みでしたショボーン
これからの時期は、日傘や日焼け止めは必須です!


でも面倒くさがりやなので、出来てしまった後のお手入れはしておらず、年齢とともに増えていくばかり滝汗


美容液ってどれも高くて、効果なかったら勿体無いアセアセ
そんな時にモニプラさんでこちらの商品を見つけ、応募した所当選ドキドキドキドキ



なんとこちらは1本で、
2つの有効成分配合
シミ・そばかすを防ぐ
キメを整えてくれる
すぐれものなんです!!




そしていつもの化粧水と乳液の間にこちらを塗るだけで、シミやそばかすを防ぐ事ができるんですラブラブラブラブ

{02471473-9224-47F2-8F66-F770EFD5D0C7}


面倒くさがりやな私にピッタリですラブラブラブラブ





スポイトタイプになっていて、
とろみのある美容液です✨
{9101605F-228B-4698-BF70-65ADF6FD6E1D}



{E1E44BDD-6E46-494B-9FF9-4ED3ACB5766E}




とても肌なじみがよくて伸びがよく、
塗った後はベタつかず、
しっとりしています照れラブラブ


時間が経つとサラサラ、
けど潤いはしっかりありました✨

{C98B8395-77EB-4755-A111-13BDAF799FF5}



{FE4A863E-3DBD-42A6-84E8-951249B30356}




その他にも悩みによって、
色々な美容液があるようです✨


{33681898-D301-4259-AC85-A9DB8606A125}

左から、
ハリのお悩み
毛穴、キメのザラつき
目元の乾燥によるくすみ
目尻、口元のお悩み
シミ、そばかすのお悩み
ニキビ、肌荒れのお悩み



私が当選した商品は6/13から発売のようなので、これからの効果をまた報告し、皆様のお役に立ちたいと思いますドキドキドキドキ


少しでもシミやそばかすを防ぐ事ができるといいなラブラブ