今日から、また新たな場所で、作品を置いています。
黄色で統一していますよ。
初めの頃に比べて、かなり数を絞りました。
単価も上げています。
少しずつレベルアップして、この値段なら買ってもいいと、思ってもらえるようにしていきたいです。
私自身は、小さくて可愛いものが好きですが、売れ筋は、大きめのインパクト強めのものです。
個性的なものを作る楽しみは、何にも代えがたいものです。
少しずつですが、私の色合わせを好んでくれる方もいて、ありがたいです。
色で明るい気持ちになって、普通の日を楽しく過ごしてもらえるように、やっていきます。
春は、出会いの季節です。
人はもちろんですが、物や場所との出会いもあります。
今、このひとときは、二度と同じになることはない、特別なひとときです。
たくさんの新しい出会いがありますように!