早いもので、手作り品を出店して、三ヶ月になります。

ドキドキハラハラしながら、作品を並べたことを思い出します。

更年期以降、自分を外に向かって、表現することから遠ざかっでいました。

自分に自信がなくなっていたし、何もできないような気持ちが、ありましたね。

人前に立つことが多く、猪突猛進だった自分から、全く違う自分になってしまったことを、どれだけ悔やんだことか。

いつまでも、若いやる気に満ちた自分に、とらわれていましたっけ。

今は、老年期に入り、それなりに生活するようになりました。今の自分を、以前ほど嫌いでなくなりました。

ひょんなことから始めたアクセサリー作り。

背中を押してもらって、今の出店があります。


最近は、バラのモチーフに、スライスパーツを組み合わせて、カラフルなものを作っています。
まだまだ自分だけのものが、確立していないので、気の向くままにやっています。
作っているときの楽しさは、変わりません。
手にとって、使ってくれる方が、明るくなってくれるような作品を、作りたいです。
みなさんの心にも、春を感じる物が見つけられますように!