最近の私のおもちゃ箱です。
アクセサリーに使うスライスパーツが、たくさんあります。
これを眺めながら、色や種類別に、ピンセットで分ける作業をするのが、至福のひとときなんです。
どんな組み合わせにしようか、小さいパーツを見ながら、あれこれ考えます。
そして、今回作ったのが、これです。

かなり個性的なものになりました。
思い通りにいかないのも、かなりあります。
バーツは、派手なのに、仕上がると、地味になるものもあります。組み合わせは、無限にあるので、当分飽きずにやりますよ。
チクチク縫うのが好きな方、一目一目編むのが好きな方、ミシンかけが好きな方、いろいろいます。
私は、ピンセットで、コマコマ分けるのが、大好きです。
まだまだ色合わせの勉強が、足りないなと、感じるこの頃です。