昨日、100均で見つけた、カラフルなパーツです。
外は雪で寒くて、必死に歯医者さんに出かけた時に見つけました。
一目みて、心がほっこりして、楽しくなりました。
こういうものが、大好きです。
何に使うかのあてもなく、ただ可愛いものなんです。
好きなものは好き!それでいいと思います。
自分の人生を振り返ると、いつも何かの目標のために、がむしゃらに進んでいたような気がします。
目標を達成することは、うれしかったし、自分の自信にもなっていました。
でも、また次の目標を探さないといけないと、焦ってばかりでした。
何も役に立たないことなんて、やるだけむだなことと、ずっと思い込んでました。
そんなことばかりで、知らず、知らず、心身ともに、すりへらしていたんですね。
そう気づいてからは、むだなことを楽しもう!そう決めて、今があります。
いくつになったって、好きなものは好きでいたいです。