余ったボタンで作り始めたアクセサリー。
先日お店で、飾りボタンとして、使えるものはないのかしらと、聞かれました。
ボタンの穴をふさいでいるので、今置いてあるのは、ボタンとしては、使えません。
でも、言われて、そうだよね、ボタンはボタンだなあと。
そこで、くるみボタンの土台を使って、アンティーク風のボタンを作ってみました。
原点に帰るような気持ちになりました。
手作りが好きな方が、多く来店するお店なので、今度置いてみようと思います。
自分だけのものに、お気に入りのボタン、ありですね。
たくさん売れるわけではないですが、本当に気に入ってもらえるものを、コツコツ作りたいです。
お客さんの意見は、色々気づかせてもらえるので、ありがたいと思いました。
まだまだ駆け出しなので、失敗を恐れず、トライします。