恒例の婦人科&カフェです。
こうして、いつもの場所に、来られることに、感謝です。
ごろごろチョコマフィンを頼みました。
これから、2月にかけては、チョコレートの季節ですね。
作品作りは、ぼちぼちやっています。

ちょっと大きめで、はっきりしたものを中心に、作っています。
売場づくりも色々考えています。
今は、温かみのある赤を使っています。
次回2月からは、明るい緑と黄色を、取り入れようと思います。
はじめの一ヶ月は、お値段も安いものを中心に、どんなアクセサリーかを、知ってもらうようにしました。
二ヶ月目は、花のモチーフだけでなく、ストーンを使ったポップなものを、取り入れてます。
大きさも小さいものは、減らして、中位から、大きめのものへ、かえました。
次回は、個性のある大きいものを出して、イヤリングもいろいろ作りたいと思います。
今の場所は、三ヶ月ですが、できれば、継続して、
季節ごとに、イメージを変えて、お客さんを楽しませたいんです。
自分がワクワクできるので、売上は、二の次かな。