なんとなく並べて、背景の色で、雰囲気が変わるのを、見てました。
今朝は、温かいものに、包まれたい気分です。
ワンオクロックのtakaの声、大好きです。
力強いのに、優しくて、温かいです。

今日は、♪Whenever you are♪
君がどこにいても 僕が君を笑顔にするよ
君がどこにいても 僕はそばにいるよ
君がなんと言おうと 君を想う気持ち
ずっと一緒って約束するよ

こんなこと言われたかったです。
結婚式でかかったら、号泣しちゃいそうですね。

昨日は、アートセラピーの講座に行きました。
自画像を描くという体験をしました。
自画像は、写実的に描いても、どんなものを描いてもオッケーなんです。
人生経験豊富な方々なので、それぞれの絵には、思いがいっぱい詰まってました。
息子さんが成人して、これからどうしようかと思ってる方は、白い服を着た自分の姿を描いていました。
いつも他人の目を、気にしているという男性は、大きな目の中に、自分が映っている姿でした。
私は、カラフルな翼を持った、白い鳥を描きました。
自分のカラーは、感じるものから受け取って、柔軟に変わりたいという気持ちです。
自分があいまいというより、自然にまかせていきたいです。
久しぶりに、絵を描いてみて、白い画用紙に向かうと、とまどったり、思い切りがよくなれたり、感情が揺れ動くことを、実感しました。