瀬戸内レモンデニッシュと、アイスコーヒーで、お茶してます。

レモンデニッシュは、なんとも爽やかな味です。

暑くなると、夏らしいものが、食べたくなりますね。


いつもの場所で、ほっとお茶できる幸せ、ありがたいです。

今週は、母の付き添いや、自分の通院もあります。

母のことでは、グチグチ言ってしまいましたが、やってあげられることがあるのは、幸せなことでもありますね。

気分を上げるとき、今日聴きたい曲は、

GReeeeNの♪道♪です。

この曲は、カラオケで歌いたくて、ずいぶん練習したのですが、難しい曲です。

独特なリズムとノリが、昭和生まれには、なかなかハードルが高いです。

GReeeeNの曲は、♪キセキ♪ ♪遥か♪ も大好きです💕

自分への応援歌にぴったりですよね。