先日早咲きの桜が咲いていました。
こんなに寒い中でも、ちゃんと季節は、巡っているんですね。
こんなに可愛い花に、生命力を感じます。

昨日は、風があってさむかったので、家に籠もりきりでした。
今日は、なんとか買い物&お茶しに来ました。
最近、リフォームして20年が経ち、ビルトインコンロに不具合があって、取り替えました。
今のコンロは、掃除もしやすくなっていて、使いやすくて、びっくりしました。
20年も経てば、まあ、進化しますね~
後、そろそろ電子レンジが、寿命になりそうな予感です。冷蔵庫、洗濯機、と買い替えたので、次はレンジか…てへぺろ
自分のメンテナンスもしながらですね。
寒いとなかなかスイッチが入らないので、朝は、必ず軽くメイクするようにしています。
やっぱりなるべく明るい顔にしないと、なんだか気分が上がりません。
以前、高齢者の施設訪問のボランティアをしていたとき、身なりに気を配っている方は、元気でいる方が、多かったような記憶があります。
誰かのためでなく、自分のために、それなりの努力はしないとですね。
寒い日が続くようなので、気をつけて過ごしましょう!