今日は、今年最期の個別リハビリでした。
ずっと気になっていた体の右側の凝りと、お尻からももにかけての筋肉痛のことを相談しました。
イケメン君は、私の歩き方を見て、右の足先が開いていることを、教えてくれました。
歩くときに履く靴も、しっかり靴紐を結んで、かかとを固定することと、土踏まずのあたりを締めることが、大事らしいです。
私のよく履いている靴は、靴紐がありますが、チャックがついているので、紐をしっかり結んでいませんでした。
お尻とももの筋肉のトレーニングの体操を教わりましたニコニコ
やっぱり相談してよかったですおねがい
この一年、めげそうになるとき、イケメン君には、助けられました。
教えられたことをちゃんとやると、結果が出てくるので、続けてこられたんだと思います❤
今日は、しっかりお礼を言ってきましたよ💓

今年も後少しです。
この一年は、いろいろ支えてもらうことが多かったと思います。
自分も努力することの大切さも感じました。
辛いことに、ちゃんと向き合えば、解決する道は、見えてくるものですね。感謝!感謝!うさぎ