おはようございます☺️
ナミナミです✨

3月17日(日)
京セラドーム大阪にて


4万4千人を動員された
関西コレクションS/S


ドレスショップ
Tikaさんのステージ
ヘアメイクを

担当させていただきました爆笑
 

モデルは
安定のゆんころちゃん❤️


そして、
サイバージャパンダンサーズ 
チームKの

渡辺姉妹かなへぇちゃん、かずへぇちゃん、karenちゃん、kanaちゃんラブ




ゆんちゃんのヘア
今回も衣装みて
2人で話し合って

これぇぇ!
ってなったスタイルから
アレンジを加えさせていただき
完成いたしました爆笑




ヘアの詳細は
またアップいたしますラブ


みんな笑顔はじけてて
さいっこうでした❤️



ステージ!!





モデルプレス様のための
ポーズ!!と
おっしゃっていたポーズが
モデルプレスさんに掲載されてて
一緒に喜びました❤️





サイバージャパンの皆様も最高でした☺️


ステージモデルさん勢揃い✨

今回も
さいっこうのステージでした☺️


いつもありがとぅございますラブラブ