こんにちは😃
ナミナミです✨


昨日の記事の続きです



担当モデルさんと
ヘアメイクさん
集合写真


北野クラブさん、
ピンクの建物が
相当映えますw



そして
気になるモデルさんたちの
仕上がりですが‥




ガーリーにまとめたり



ポニーテール
すっきり
まとめたり


いろんな巻き方
ミックスしてみたり






ひたすらはずし巻き
してみたり



キャスケットに
髪の毛収納してみたり
しました



両サイド
人人!!の
パリコレスタイル




一人2着のウォーキング



モデルさんは
5人だったので



ステージ裏に戻ったと
同時に
猛烈早着替え&
ヘアチェンジ




バタバタでしたが


楽しかったです☺️


3Fでは
このように
ファッションショーが繰り広げられ

2Fでは

美容ブースがたくさんあって、

うちのスクールから


卒業生のさかいさん、
玉木さんが
ブースのお手伝いをしてくださいました☺️


笑顔でヘアセットされて
とても楽しそうにしていらっしゃいました✨


また一つ、
素敵な思い出ができました☺️

ハッピー😘

いつもありがとうございます