木下さんの、講演会★」のコメント返し


りゅなさん★

あんまり似てないですよね!(笑)
ただ、どことなく
雰囲気は似ていました!(笑)


みえちぃさん★

セントくん
好きなんですね♪
口元がキュートですよね♪


ベルグローグループスタイル特集!」のコメント返し

あーしゃん★

髪型また
載せていきますね♪
かわいいスタイル
挑戦していきます!


りゅなさん★

わたしも
エクステ最近してないです!!
髪の毛が乾くのが早くて
手入れが簡単ですね♪


☆まりも☆さん★

お久しぶりです!
お元気してましたか??
今週福岡いきますよ♪


みえちぃさん★

また、最近
細かめのスジが
はやりつつあります♪


たけかよさん★

嬉しいです♪
また
どんどん写真アップしていきますね♪



梅田店にて、一日サロンワーク」のコメント返し

りゅなさん★

ミサミサの髪型は
くくってちらすだけですよ~~!


たけかよさん★

ぜひとも!!
週末はサロンに入っているので
ぜひ!



ハッピバでナルシスト会」のコメント返し


りゅなさん★

みんなハッピーそうで
よかったです♪(笑)


みえちぃさん★

そういっていただけると
嬉しいです!
これからもみんなで
おしゃれしあいっこいたします★



ワクワクスノーボード」のコメント返し

りゅなさん★

も~来年はスノボ
遠慮させていただこうかと・・・
恐いッス(笑)


みえちぃさん★

そういえば
骨折したな!と、
今となっては
思い出です(笑)



28歳になりました・・・」のコメント返し


☆まりも☆さん★

アラサー頑張ります!(笑)


りゅなさん★

ありがとうございます!
ハタチすぎたら早いって
いいますケド、本気で早いですね(笑)



錦セットサロンCureさん★

ありがとうございます!!
お客様が若者ばかりなので
若さをすいとってるんですよ(笑)


みえちぃさん★

も~!!ほんっとに
ハタチすぎてからの
スピードが早すぎる件!!
恐ろしいですね!



種子島鉄砲館コンシェルジュさん★

ありがとうございます♪
今年は種子島に帰れなかったので
来年夏には
牛を洗いに種子島に帰ります!(笑)



たけさん★

ありがとうございます♪
ゆーても、すでに半年が
過ぎてしまいましたが・・・
すみません。



ビッグセクシーヘア!!ボリュームアップスプレー」のコメント返し

りゅなさん★

逆なんですね!!
それやったら、固まらない
グロススプレーとかなら
ツヤツヤなりますし、
抑えれますよ♪