みなさまこんばんわダッシュ


そして、
コメント返しの形式を変えて、
そのブログごとにコメント返していたのですが
なぜか消えるという

奇妙な出来事が
何度もあったので、


(たまに反映されていましたが
全部コメント返したのに、消えてたんです!(涙))


今回からは
まとめてコメント返しとぃう
形式に

また変えます!!!
いつも
コメントありがとうございますわたし



全20記事分のコメントを
一括返しで、失礼いたします嘿嘿
※「美容師の友達☆」のコメント返しまでえ゛!




「Belle Grow Blossom行き方♪(堺筋Ver.)」のコメント返しあんぱんまん

星來さん☆

8月の大阪は
楽しかったですか??
そして大阪は今結構寒くなってきているので
今年の冬はヤバイぐらい
寒くなりそうです!!


まなニャ☆
ブロッサムは
ベルグローの新店の
美容室ですよ☆


りゅなさん☆

今年の夏は
熱かったですよね!!
ただ、冬も寒くなりそう!!
仕事辞めたんですね
なんのお仕事はじめたんですか??


美子さん☆

天神ルンルンでよかったです!
って、だいぶ前ですね(笑)
この前ちょっと
会えて嬉しかったです♪


「ヘアスタイル特集だよ~!!」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

また
いろんなスタイル
アップしていきますね♪


SORAさん☆

とっても
元気にしてましたよ♪
SORAさんはお元気ですか??



りゅなさん☆

もちろん
派手盛りの方も
いらっしゃいますが
比較的にナチュラルになってきたと
思います!



ネミネミさん☆

以前は
時間のない中
足を運んでいただき
ありがとうございました!
とっても
うれしかったです☆
またぜひとも
おしゃべりしましょうね♪



マッチ盛り師さん☆

ぜひとも
セットしにきてください!!
楽しみに
お待ちしていますね♪



まなニャ☆

確かに
最近みかけないですね!!
元気してますか??



「福岡で過ごした4日間」のコメント返しあんぱんまん


たーだんさん☆


明るく元気に
これからも
がんばりますよ♪
ありがとうございます☆



まなニャ☆

福岡ラーメンも
おいしいです♪


みえちぃさん☆

確かに!
博多といえば
食べ物が有名ですもんね☆
髪の毛リボンは
GAGA様もやってましたよ♪



りゅなさん☆

風疹はホントかんべんでした!
もうなることないと思うので
一安心です(笑)
リボンの作り方は
スクールのカリキュラム内容なので
公開ができないんです!(涙)



「くまもん♪」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

熊本の馬刺しが
最高でした♪
関ジャニイベントで
いい思い出がいっぱいできて
よかったですね☆



まなニャ☆

熊本
空気もおいしいし
また行きたいです♪


りゅなさん☆

天草!!
講師の先生が天草の方でした♪
熊本
いいところでした☆
べっぴん多かったです!




「おもしろ特集♪」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

ホント、ももじりって
ヤバイですよね!(笑)
スーパーで
サンドウィッチ入れももじりのやつ
あって、
ちょっと手にとってしまいましたもん(笑)



あやちゃん☆

ホンマ
癒されますよね♪



まなニャ☆

今回シャオちゃん
載せてないですよ!?(笑)


ちえちゃん☆

マービンって
名前かすら
不確実ですが、
マービンだったらいいな!(笑)



りゅなさん☆

サドンデスは
思いつきで付けた名前なんで
きっと本名は
違うと思います(笑)



「いつの撮影やっ!?(笑)」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

ロングヘアって
憧れちゃいますよね♪
地毛で
あんぐらい伸ばしたいです!!



まなニャ☆

まなニャが
あみこみにしたんですか??
やりましょう!!!!


あやちゃん☆

モデルさんみたいに
マヂでなりたい!って
そばにいると、いつもカンジます(涙)



りゅなさん☆

ロング久々挑戦したいです!
部屋のこだわりですか??
う~ん
次住むなら
キッチンの広い家に住みたいです!
お家決まりましたか??



「JHSS TIMESって知ってるかい??」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

今回のタイムズ
かなりいカンヂだね♪

大変好評でございます☆



りゅなさん☆

編みこみのやり方は
雑誌とかのほうが
わかりやすく載ってますよ♪
もしくは
youtubeで検索したら
でてきますよ☆



「昨日の出来事♪」のコメント返しあんぱんまん

りゅなさん☆

毎回ベルグローの飲み会は
誰かピッチャーイッキがあるんです!(笑)
マリンちゃんもとっても頑張っていて
かなり成長しましたよ♪
あと、カラコンは起きている時間だけ
つけているので
きっと
20時間弱はつけてますね(汗)



まなニャ☆

たまには
はっちゃけないと
ストレス溜まっちゃいますからね♪



みえちぃさん☆

アイフォンケース
かなりうらやましかったです☆
みんなでワイワイ楽しかったです♪


あやちゃん☆

みんなで
仲間のお祝いができて
楽しかったです♪
これからも
続けていきたいです☆



「おもしネイル特集☆」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

短いの、今みると
なかなか好きかもしれないので
年明けぐらいにまた
挑戦してみます!
次のネイルはまた
写ネイルに挑戦予定なんで
楽しみにしていてください♪



まなニャ☆

ラスカルとてつもなく
かわいいです♪
次は
シャオちゃんですよ☆(笑)



mikiさん☆

毎回
満足いくネイルにしていただいて
感謝でございます♪
そして
またミキさんたちと
遊びたいです☆



りゅなさん☆

ラスカルと
マーブル素敵でした♪
次回は
シャオちゃんです☆(笑)



ネミネミさん☆

確かに!!
くーちゃんネイルにしてたら
子供がとびつきますね!(笑)
クーチャンって!(笑)




「7月末のハッピバ♪」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

確かに
大勢の人に
お祝いされるのって
何歳になっても
嬉しいものですよね♪



りゅなさん☆

みんな喜んでいて
よかったです♪
そして、
髪色黒にしたんですか??
いいじゃないですかぁ~~!
今も黒いんですか??



まなニャ☆

誕生日は
祝ってもらうほうも
祝う側もハッピーになれる日ですよね♪
産まれてきてくれたことに
改めて感謝する日でございます☆



あやちゃん☆

サプライズは難しいけど
なんだかんだ
計画たててるときが
最高に楽しいですよね♪



「結婚式お呼ばれヘア特集♪」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

お友達さん
授かり婚なんですね!
おめでとうございます!
私も今まさに
焦っている最中ですよ!!(笑)



まなニャ☆

まなニャは
何歳で結婚したいんですか??



りゅなさん☆

ねじりあみこみは
マイブームでございます☆



マコトさん☆

たまには
違う格好もしたくなりますので♪(照)



「パーティナイト♪」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

そういえば
タカシは久々の登場ですね!
久々にみたら
また痩せていたので、
栄養あるもんを
あげようかと思います(笑)



りゅなさん☆

激励コメント
ありがとうございます!!
その言葉が聞きたくてっ!!!(笑)




「夏の思い出~前編~」のコメント返しあんぱんまん

りゅなさん☆

種子島
ホントにキレイな島です♪
最近夜中にやってる
アニメが
種子島のお話しなんで
なんだか
嬉しかったです♪


マコトさん☆

コメント2回目になりますが
種子島最高でございます!!



「私の夏休み~後編~」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

ジャンボオクラには
さすがに驚きました!(笑)
うちの家族ですか??
そうですねぇ~~!仲良しですね!(笑)
でも、昔は仲良しといえども
今ほどじゃなかったんですよ?


りゅなさん☆

ジャンボオクラは
ただ、でかいオクラですね(笑)
これからも
家族を大切にしていきます☆



ゆーにゃん☆

長野にキャンプ!!
キャンプというと、
小学校以来体験していないので
なんだかしてみたいです!
楽しめてよかったです♪


種子島鉄砲館コンシェルジュさん☆

今回残念ながら
時間なくて
鉄砲館いけなかったのですが
また、来年いったときに
お伺いさせていただきますね!




「ベルグロー海の日前半」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

今年は海に行けてないんですね!
来年こそは
ぜひリベンジしてください♪



りゅなさん☆

スイカ割りも
ちゃっかりしましたが
私は見物していました!(笑)







「夏休みの思い出~後半~」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

海にダイブするって
最高ですよね!!
結局今年は2回しか
海にいけませんでしたが・・・



りゅなさん☆

ほんっと
夏の海では
なにしてても楽しいから
最高です☆



円福寺さん☆

ウルサイですよ!!!(笑)
ずっと
彼氏ができません!!(笑)



「Wでおめでた☆」のコメント返しあんぱんまん

えりさん☆

みゆちゃん
ガラっと雰囲気変わったケド
かわらず
あのお姉さんは美しいです!
えりさんも、体お大事に☆


みえちぃさん☆

たまに、
すっごい遅いときが
ありますが
とっても喜んでおりやした!(笑)



りゅなさん☆

兄弟仲良しなのは
かなりいいことですよね♪
大人になるにつれて
ますます仲良くなりますよね☆



「ベルグローde球転がし大会☆」のコメント返しあんぱんまん

りゅなさん☆

りゅなさんはボーリングが
得意なんですね♪
今回私、わかりました。
ボーリング
ヘタです(笑)



みえちぃさん☆

私、かなりヘタですよ??
確か、ハイスコア90行かないぐらいで・・・
会社でボーリング大会が
月1であったなんて
優しい会社ですね♪


円福寺さん☆

ヘタでも、楽しむ気持ちが
大事って
前回の
ボーリング大会で
学びましたよ!!(笑)



「第一回ヘアセット集い♪」のコメント返しあんぱんまん

りゅなさん☆

今年の冬のの流行ですか??
ゆるふわ
だと
思います!



まなニャ☆

気分転換に
ぜひとも
セットしてみましょう!!


「美容師の友達☆」のコメント返しあんぱんまん

みえちぃさん☆

目標は2時就寝なんですが
なんやかんやで
そのぐらいの時間になってしまします(汗)


りゅなさん☆

テキーラ祭り
今夜も開催しちゃおうかしらっ!?(笑)


種子島鉄砲館コンシェルジュさん☆

たまには
はっちゃける日もなきゃ
やってらんないですよ~~!!!(笑)